SSブログ

シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glen

ダイエットは運動 1 割、食事 9 割 [ダイエット]


ダイエットの極意がココにあった!!

ボディワーカー・森拓郎さんのベストセラー「ダイエットは運動 1 割、食事 9 割」の紹介文です。
>ダイエットで一番重要なのは、結果を維持すること。 太る傾向のある人、リバウンドしやすい人は「ダイエットに成功したら、また前のように好きなだけ食べられる」と勘違いしている。しかし、「前より好きなものをほしがらなくなった状態」になってこそ成功と言える。

食べたいけど、痩せたい・・・
痩せたいが実現しても食べたいを実現するとリバウンドしてしまいます。だって運動によって消費できるカロリーって限界があるから。

太りにくい体質になること、食べる量を適量で満足できる精神を持つこと。ココがダイエットのゴールなんですね。

「ダイエットは運動 1 割、食事 9 割」は図解版が出て分かりやすくなりました♪

応援お願いします
↓ ポチっと ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。